ご依頼の流れ

01 ご相談・ご依頼

①ご相談・ご依頼

お問合せフォームまたは電話からお問合せください。

どのようなご依頼でも、心を込めてお手伝いいたします。

02  プランニング

②プランニング

お客様との円滑なコミュニケーションを通じて、具体的なプランニングを行います。

お客様のご要望やお悩みを丁寧にお伺いし、作業方法や予算などを考慮して、最適な運送プランを提案いたします。

03 お見積り

③お見積り

現地調査や現場下見を行った後、再度お客様と詳細な打ち合わせを行い、適正な運送費用に関する見積書を提供いたします。

弊社が提示した内容をご確認いただき、検討いただければ幸いです。

04 運送の準備

④運送作業の準備

受注後は迅速に作業に着手いたします。

必要な車両などの手配や準備を行います。

05 作業実施と終了

⑤運送の実施と終了

ドライバーからの納品完了報告が入り次第、弊社より完了報告を差し上げます。

問題点や改善点がございましたら、適切にご報告いたします。